お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年10月30日土曜日

Audi S3 8L Orange and Yellow

先ほど帰りました。
思ったより雨の降りが弱くて助かりましたよ、ホント。

で、突然ですがS3です。
とは言え現行はまだまだ高い!!
カッコイイですけどね~~。

と言うわけで先代、8L型のS3です。
ベースとなった、いわゆる普通のA3はどうもイマイチ残念な感じがしないでもないんですが。
さすが"S"の称号を与えられているだけあって違います。
ノーマルでもカッコイイと思わせてくれますし、いじればもっと素敵!!
どうですか??

さらにこんな元気の出るビタミンカラーなら一層素敵です。
ノーマルでも1800ターボで前期で210hp、後期で225hpを誇ります。
必要にして十二分ですが、「もっとパワーを!!!」と望まれるならお応えできるはず。

車体も大きくないし、ホットハッチとして最高の素材ではないですか??
時に、「横置きエンジンなんてAudiじゃない」なんて言われる方もおられるようですが
まぁまぁ、そんなに固くならずに・・・・。

かっこよくて楽しいクルマなら良いじゃないですか!!

私はこれで峠に行きたい感じ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿