お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年4月6日金曜日

Love!!!!!!!!!!!! Jetta2


今でもたまらなく欲しくなる時があります。
Jetta2。

うちのは4Dでしたけど、今度乗るならクーペが○。
とは言え滅多に見ません。
幸か不幸か微妙な感じです。




ゴルフ2系はビッグバンパーこそカッコイイ!!!!!
そんな風に思っていた時期もありました。
今は・・・・・・・選べません。笑

どっちもスタイルがあって、願わくはどちらも手に入れたい感じ。
今あるゴルフ2はスモールバンパーでいこうと思っていますけどね☆

2012年4月4日水曜日

RrrrrrrSI..................................

the beetle。
そろそろ予約開始でしょうか???

そんなわけで世代交代してしまうNEW beetleですが
NEW beetle+R32=RSI なんてモデルを覚えておられるでしょうか??

国内導入は45台とも49台とも言われている
(どっちにしろ少ないって!!)
超希少車。

ワタクシ今だにお目にかかったことがありません。







当時の価格だって800万超だったはず・・・・・・。
ワタクシのような超庶民には縁のないモデルといえばそれまでですが・・・笑

一回見てみたいですよね~~。

それはさて置き、今だにフロントにエンジンがあることに
違和感を感じるのはワタクシだけでしょうか???????

2012年4月3日火曜日

Whiiiiite.........Mk2

一口にゴルフ2と言っても
4灯に2灯
 ビッグバンパーにスモールバンパーに
5Dに3D

果てはラリールックに角目2灯にジェッタ顔
もう選り取りみどりな感じです。






いいですね、ゴルフ2。
3とどっちが良いかと聞かれても困ってしまいます。

ちなみにうちのはスモールバンパー
4灯の5D、ATの右ハンドルです。

いろいろ手を入れたい所はありますが
中々そうもいかずヤキモキしております。

とりあえず白にしたいかな~~~☆
(そこからかよ?!?!笑)

2012年4月1日日曜日

A4 B6 Brothers






明日定休日です。
でも・・・・・・もしかしたら・・・・・・働いているかも。

まぁ、ありがたいことです!!!!!!!!