お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年9月24日月曜日

In Okayama/////////.

 ご無沙汰しております。
横浜の皆様お元気でしょうか??
引越しの際には、たくさんの励ましをいただき心より感謝しております。

さて、岡山に移動してきて早くもひと月が経とうとしておりますが・・・・・・・・・
何と!!!!!!!!!
ネットがつながったのが一昨日・・・・・・・。笑

その間にメールを頂いたりもしていたようですが・・・・・・ゴメンナサイ。

まぁ、まだ本格的に仕事再開とはなっていないのですが
チラホラとご依頼いただいており、大変感謝しております。

できないこと以外は全部できます。お任せ下さい!!!!!

という訳で、ココ岡山は久米郡美咲町の宣伝を。
と言っても、どこか有名な施設があることもなく、本格的な田舎です。ハイ。

あぁ、近くに岡山国際サーキットがあります。
湯郷温泉も近いかな・・・。

それくらい???
ま、知らないことのほうが多いですから、仕方ないですね。笑

そんなこんなで夜にはこの子達の鳴き声で癒されています。

更に、こんな子達もいるようで。





私なんぞはカミさんと
「カワエェ~~~~~~~~」
なんて狂喜乱舞していますが(クマ以外は・・・。)
地元の方にとってはそうでもなく、悩みの種でもありそうです。

そうそう、うちの周りではありませんが、
ちょっと走るとこんな「日本昔話」の世界に足を踏み入れることができます。
すごいでしょ?????


でもね、これも悩みの種で、年々手入れに苦労するのだとか。
地元のおじぃちゃんが教えてくれました。


まぁボチボチと準備をして、いつの日か(???)本格的に仕事再開いたします。
あ、横浜のMさん、マフラーお送りしましたからね~~~。
Kさん、部品届いてますよ~~~~。

お楽しみに。