お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2011年11月5日土曜日

Encounter

今日は一日走り回っていました。
午前中首都高湾岸線をいつも通りのんびりと走っていたのですが。

そんなのんびり加減を打ち壊すように素晴らしくステキな音を残して
走り去っていくクルマが・・・・・。
一瞬ガヤルドスパイダーかと思ったけど
コチラでした。
↓↓↓↓


まぁ、似たようなもんでしょうか。笑

お世辞にも上品な運転とは言えませんでしたけど
(これはドライバーの質)
右へ左へ行く中で (笑} 物凄く安定した走りでした。
(これはクルマの質)

しかしステキな音でした。

快音!!!!!!

2011年11月3日木曜日

Gold on Green Scirocco

非常に個人的なんですが
Sciroccoはこのグリーンがいい!!!!!!
と思っております。

でも中々お目にかかれません。


VWて発売当初はステキな色を出してくれるんですけど
いつの間にか国内には入ってこなくなっていたりします。
Golf4のどう見ても金色にしか見えない何やらイエローとか
(そう言えばパサートにもあったような・・・。)
3CABにあった薄紫とか、LUPOの黄緑とか・・・・・・・・・・・・・・。



個性的な色ってとってもいいと思うんですけどね。
日本では受け入れられないのでしょうかね。

話は変わりますけどこのシロッコ、
RX-8みたいな4ドアだったらもっと売れていたような気がしませんか???
物凄くステキなクルマなのにあまり売れていないのが少々残念でなりません。
まぁ、"売れる"ことを意識するクルマでもないのですが・・・・。笑

2011年11月2日水曜日

Mk6 on fifteen52


昨日"裏"で「fifteen52」が最近気になる。なんて書きました。


もちろんカッコイイ事この上ないのですが、もっとツボなのが
こんな色使いなのでは????と気付いてしまいました。笑
(色かよ!!!!!)


昨日のJettaワゴンと色使いが似てるでしょ??
ステキなホイールにステキなカラーリング☆
いいですね~~。



と言う訳ですが、Golf6、まだまだお手軽価格と言えませんからね~。
(え??お手軽価格だよ!!なんていえてしまう方が羨ましい!!!)
でもね、クルマは"足"と"センス"でキマリます。

ベース車両がMK6でなくたってカッコよくなるクルマはたくさんありますよ~~!!


"足"
承ります。

2011年11月1日火曜日

VW TH2RS//////////T5


物凄い運転席でしょ??
何といってもハンドルがセンターにある!!!!!!!!
もうそれだけで衝撃です。
でもそれだけじゃない。
後席はこんな感じ。
↓↓↓
もう完全に常識を覆しております。

さてこのクルマの正体は??????
ハイ、コチラ↓↓↓

VW T5でした。
"TH2RS"なんて特別に命名されているようでもあります。
そして、この特別なクルマには特別な心臓を、と言う事でコチラ。
「9ff」なんて見えるような気がしますが・・・・・・なんと800hp!!!!!!


恐ろしいバンです。
でも、そんな意味不明なおバカ加減がとってもステキでもあります。

2011年10月30日日曜日

Golf4///Jetta4///Bora

懲りもせず第3弾とも言えそうな画像です。
Golf4の世代には色々な名前がありまして、結局は同じクルマを指す訳ですが・・・・・・・。

同じだけど違う。そんな感覚が食指を刺激したりする訳です。
と言う訳でJettaワゴンであったり
Bora Variantであったりします。
が・・・・・残念な事に国内には存在しません。(しつこい???笑)
でもないからと言ってカッコ悪いとは限りません。
↓↓↓
ね、ステキでしょ?????

こちら見慣れたGolf4ワゴン。
↓↓↓
もちろんダメな訳がなく、とっても素晴らしいクルマなんです。
確かに見慣れてはいますけどカッコイイですしね。

でもね、ないものねだりと言う言葉があるとおり
欲しくなってしまうんです。
JettaWagonが・・・・・・。笑
こういう病気、いつまでたっても治らんもんですね・・・・・・・・・・・。
と言う事で、欲しくなったら造ってしまいましょう。
愛着もわきますよ~~~~。

明日定休日です。


サイドのリンク、forSALE、更新しました。値下げですよ!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いいたします。