お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2013年2月2日土曜日

イロイロ...。

先月末は一週間ばかり横浜へ出張でした。
久々の横浜は何と言うか........
渋滞と、
人の多さと、
時間の流れの速さで少々疲れました。
すっかり田舎人になってしまった模様........。

そして.......
「BLOG滞ってるよ!!!!!!!!!」
なんてお叱りも......苦笑。
目を通してくださっているんですね。感謝です。

話はかわりまして
お問い合わせいただきながらご要望にお答えできない件が続いております。
大変申し訳なく思っております。
なんせ一人で動き回っているものですから........
なんて言い訳にしかならないのですが........。
懲りずにお問い合わせください。m(._.)m

そんなこんなな訳で先日ご紹介のRKステップワゴン
再びご来店いただきまして少々の手直し&今後のご相談等でした。



コチラも少々のお化粧直しのポルテ嬢。
冬仕様のスタッドレスでしたので
今度は夏仕様のステキな足元で撮影しましょうね。


そして、デトックス???????なEKワゴンに


ミニカさま。

お得なオイルキープも始めました。
まずは軽自動車から。
ご相談くださいね。

冒頭で「忙しい」なんて匂わせてしまいましたが
もちろん暇な日だってある訳で。
そんな日は、裏山に水を汲みに行ってみたり
薪割りをしてみたり
割った薪で風呂を沸かしてみたり
しております。笑
もともと田舎生活に対する憧れもあったのでそんなに苦にはなりません。
今のところ。

最近ではガレージにロフトを作成してみたりもしています。
完成がいつになるかはもちろん未定ですが.......。

完成したら覗きに来られてくださいませ。
それでは又。