お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2013年2月22日金曜日

Kトラ......。

こちらに来てどんなクルマがカッコイイって、
Kトラ
がカッコイイ!!!
なんせカッコイイ!!!!

なぜって......
林道だろうが
農道だろうが
畑の中だろうが
河川敷だろうが
はたまたグッチャグチャにぬかるんだ田んぼの中だろうが
どこにでも入っていけてしまうところ。笑
Kトラ、侮れない働き者です。



デモね装備はちょっと寂しい感じ。
だって今時これはちょっと.........。
スピーカー一体型AMラジオ。(ラヂオ????)


と言うことでご依頼ありがとうございました。
もちろんスピーカーもインストール。
まぁ、KENWOODとALPINEの組み合わせが良いのか悪いのか
どうでも良いのかは置いといて
今回はお値段最重要視で。笑

ついでにご依頼いただいたETCもお取り付け。
もちろんセットアップも完了済み。

たったこれだけで車内の快適指数は急上昇!!!!!!!!


そんなこんなでオイルキープもご好評いただいております。
こちらのミニカさまもオイルキープ御利用いただきました。

珍しく前からご入庫の訳はガレージ奥を改装中でして・・・・・・・・・。
ま、どうでも良い事ですけど。笑


なんせこちらは皆さん距離を走られます。
まめな交換をオススメします。

それではまた。


2013年2月21日木曜日

フライラット.........。


横浜時代,イロイロとお世話になったお友達のクルマ屋さん。
今でもお世話になってます。ハイ。

「フライラット」
http://yamayagroup.co.jp/flyrat/

そんなフライラットの店長がはるばる岡山まで出張買取にこられるなんて!!!!!!!!!
こりゃぁ会わない訳にいきません。

待ち合わせをして........でも、いまいち土地勘ないし.......。
少々の不安を抱えながら待ち合わせ場所の山陽自動車道和気インターへ。

辺りも薄暗くなりかけた頃見慣れたコンビニに見慣れた積載車が。

いやぁ、本当に来たんですね。お疲れ様です。
つーか和気インターじゃないけど。笑



後には名車「Z」が。
しかも極上コンディション!!!!!!!!
そしてカッコイイ!!!!!!

こりゃぁ、はるばる来ますわな。
納得。
いい買い物されましたね、店長!!!!!

全国どこでもこの積載車で伺います。
とのことです。笑





久々に積もる話もあり、でしたが

この後、愛しの奥様とお子様たちに会うために(????)
安全運転+少々のお急ぎモードで帰りましたよ。

旧車、絶版車の買取の事ならフライラットへ!!!!
http://yamayagroup.co.jp/flyrat/

今日は宣伝になってしまいましたが........。
いやぁ、いつもお世話になっているもんで・・・・・・・・・。