お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年12月10日月曜日

3周年!!!!  でした・・・・・・・。


ついうっかり・・・・・・・。
わたくし先ほど思い出したのですが・・・・・・・・・・

つい先日
GARAGE koooolは3周年!!!!!!!!!!
を迎えていました。

こんな大事な日を忘れていたとは・・・・・・。笑
これも忙しくさせてくださる皆様のおかげ・・・・であると思いたい・・。

とにかくGARAGE koooolは3周年。(しつこい???)
まだまだ同業先輩方には遠く及びませんが
初心を忘れず進んでいきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。


冬到来・・・・・・・・2


寒いですね。
冷えますね。

昨日の朝はどこまでも雪景色でした。
いよいよこの辺りも本格的に冬支度でしょうか?????

うちのゴルちゃん。
↓↓↓

そんな訳で先日こちらでは初の出張整備に行ってきました。
と言っても重整備ではなくタイヤ交換。
備えあれば憂いなし、です。
こちらのミニカと

こちらのEKを。
と、交換中に昨シーズンのパンク跡を発見。
これもサクッと直してきましたよ!!
 新旧三菱そろい踏み・・・・・・・。
奥に見えるのはうちの営業車、丸目のエブリィ・・・・・・。
 こちらのご主人、根っからの三菱ファンだそうで
「わしゃァ三菱しか乗らん!!!!!!」
とおっしゃっていました。
いつか
「わしゃァGARAGEkoooolにしか頼まん!!!!!!!」
と言っていただきたい・・・・・・・。笑

コチラも冬支度でご来店の
パレット嬢

EK嬢

冬支度万全とは言え、安全運転で今シーズンも乗り切ってくださいね。
うちのクルマも冬支度しないと・・・・・・・・・・・。