お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年12月10日月曜日

3周年!!!!  でした・・・・・・・。


ついうっかり・・・・・・・。
わたくし先ほど思い出したのですが・・・・・・・・・・

つい先日
GARAGE koooolは3周年!!!!!!!!!!
を迎えていました。

こんな大事な日を忘れていたとは・・・・・・。笑
これも忙しくさせてくださる皆様のおかげ・・・・であると思いたい・・。

とにかくGARAGE koooolは3周年。(しつこい???)
まだまだ同業先輩方には遠く及びませんが
初心を忘れず進んでいきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。


冬到来・・・・・・・・2


寒いですね。
冷えますね。

昨日の朝はどこまでも雪景色でした。
いよいよこの辺りも本格的に冬支度でしょうか?????

うちのゴルちゃん。
↓↓↓

そんな訳で先日こちらでは初の出張整備に行ってきました。
と言っても重整備ではなくタイヤ交換。
備えあれば憂いなし、です。
こちらのミニカと

こちらのEKを。
と、交換中に昨シーズンのパンク跡を発見。
これもサクッと直してきましたよ!!
 新旧三菱そろい踏み・・・・・・・。
奥に見えるのはうちの営業車、丸目のエブリィ・・・・・・。
 こちらのご主人、根っからの三菱ファンだそうで
「わしゃァ三菱しか乗らん!!!!!!」
とおっしゃっていました。
いつか
「わしゃァGARAGEkoooolにしか頼まん!!!!!!!」
と言っていただきたい・・・・・・・。笑

コチラも冬支度でご来店の
パレット嬢

EK嬢

冬支度万全とは言え、安全運転で今シーズンも乗り切ってくださいね。
うちのクルマも冬支度しないと・・・・・・・・・・・。