お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年12月10日月曜日

冬到来・・・・・・・・2


寒いですね。
冷えますね。

昨日の朝はどこまでも雪景色でした。
いよいよこの辺りも本格的に冬支度でしょうか?????

うちのゴルちゃん。
↓↓↓

そんな訳で先日こちらでは初の出張整備に行ってきました。
と言っても重整備ではなくタイヤ交換。
備えあれば憂いなし、です。
こちらのミニカと

こちらのEKを。
と、交換中に昨シーズンのパンク跡を発見。
これもサクッと直してきましたよ!!
 新旧三菱そろい踏み・・・・・・・。
奥に見えるのはうちの営業車、丸目のエブリィ・・・・・・。
 こちらのご主人、根っからの三菱ファンだそうで
「わしゃァ三菱しか乗らん!!!!!!」
とおっしゃっていました。
いつか
「わしゃァGARAGEkoooolにしか頼まん!!!!!!!」
と言っていただきたい・・・・・・・。笑

コチラも冬支度でご来店の
パレット嬢

EK嬢

冬支度万全とは言え、安全運転で今シーズンも乗り切ってくださいね。
うちのクルマも冬支度しないと・・・・・・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿