お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年2月18日土曜日

Porsche Cayman+KW


先日、縁あってケイマンにKWをインストール。
なれない車両ですから事前にいろいろ調べましたが
誰もが
「ケイマンの足回りは大変」
と言う事で共通していました。

そして案の定
作業は難航.........

途中嫌になりかけましたが、なんとか完成できました。



何と言っても足回りにたどり着くまでに気を失いかけます。笑
特にリアが........。

でも、完成しステキな車高になり
引き取りにこられたオーナーが笑顔になった時
全てが報われる訳です。ハイ。

余談ですが、サーキット等走り重視の方にはKWはオススメしませんが
快適に街乗りを楽しまれたいなら1オシです!!!!!!

ステキに変身したケイマン、楽しまれてくださいね~~。

2012年2月17日金曜日

Colooooooor....

B6ってそんなに好きではないんですが・・・・。
と、以前にも言ったような気がします。
(もちろん嫌いではなくB5やBと比べて、ということです。ハイ)

でも..........こんな素敵なカラーリングになると
とっても魅力的!!!!!!!!!!



V8.4200cc 340hp超!!!!!
燃費の悪いクルマは"悪"的な世の中になってしまっておりますが
そんな事はありません。

この見た目からは想像できない豪快なAUDIを味わえるのは
今のうちかも・・・・・・。

B6系はメンテの必要な時期に来ているかもしれません。
早め早めの対処で快適に!!!!!!

2012年2月16日木曜日

Nice 6R


仕事がてら6Rポロを調べてました。


個人的には、現行VWより90年代VWの方が好きなんです。
でもやっぱり現行型もステキ。

これいいですね!!!!
国産コンパクトと比較すると、燃費面で見劣りするかもしれませんが
個人的にオススメしたいのはコチラ?????
と思ってしまいました。


まぁ、細かいことを言い出すとキリがないので割愛させていただきます 笑
でももしお客様に聞かれたら
はっきりとお答えします。ハイ。


もっと個人的な好みを言ってしまえば
6R GTIをお勧めしたいのですが・・・・・・・・・・・・。
一般的ではないですもんね。笑



2012年2月14日火曜日

Breakdown Services


当店も似たような事やってます!!!!!!!
こんなにカッコよくないかもしれないけど・・・・・・笑

よろしくお願いいたします。

(まぁ、この画像が本当なのかネタなのかは未確認ですが)

2012年2月12日日曜日

Perfect Mk1.........Pt1

「パーフェクト」と言っても人それぞれ色々な好みがありますが
ワタクシこれ大好きです。
↓↓↓





欲を言えばエンジンを見せて欲しい気もしますが
これで十分とも思ってしまう。
既に"趣味グルマ"の域に入ってしまっているゴルフ1です。

少々の嫉妬と
少々の妬みと
少々の羨ましさを込めて
是非!!!!!!大切にしてくださいますように!!!!!

明日定休日です。