お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2014年2月27日木曜日

正しくは.......。

先ほどの投稿、初めてipadからやってみたのですが、
見直して驚き!!!!!

画像が半分しか表示されてないじゃん!!!!!
と大焦り。
削除してしまおうかとも思いましたが、笑えるからいいや。

で、正しくはこんな画像。
素敵でしょ??????





ipadからどうやったら正確に画像表示できるんですかね??
どなたか教えてください。
情弱なもんで。笑

ご無沙汰……………しております。

生きてるのか?
潰れたのか?
夜逃げしたのか?
なんて言われて何ヶ月かが過ぎておりますが…生きておりますし営業もしております。笑

お気遣いいただきありがとうございます。m(_ _)m
クルマ屋の日常をボツボツと送っております。

さて私クルマも好きですが2輪も好きです。
でも免許は普通2輪まで。ハハ!
こんなのが最高に好み。




いつかは限定解除、と考えてどれほどの時が過ぎたかは知りません。




     


なぜに突然2輪なのかと申しますと………………。
近所の大変マニアックなバイク屋でこいつの新車を発見してしまって大興奮しているからです。
↓↓↓
DUCATI MHRとか言われている超!!!名車なはずです。
(詳しくはググってね。)
子供ながらにあの「音」にシビれていました。
お値段もたまげますが、そんな個体に出会えたことにたまげております。

それでは又。(・◇・)/~~~