お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2014年5月31日土曜日

pink!!

最終日とはいえまだ5月、暑すぎやしませんか?
わたくしもうヘロヘロです。

正直日中は何もしたくありません。
いっそのこと営業時間を16:00~とかにしたらどうなるんでしょうかね。

少し前にたいそう話題になったピンクのクラウンが
なんと我が街にも走っておりました。
どうコメントしたら良いのか分かりませんが....
大変な目立ち具合であったことは間違いありません!!!

ちなみにアウディA4をピンクにするとこうなります。





見ている分には楽しいかも・・・・・・・・・。笑
更にちなみにですが、、、、、このピンクのクラウン、お借りできるようですよ。
どなたか興味のある方ぜひ。

さてさて本日の本題はこちらなのですが・・・・・・・・。

以前よりご要望のあったカードご利用に関してです。

大変!!!!!!遅ればせながら、
楽天スマートペイ導入によりカードのご利用が可能になりました。
お待たせしてしまった皆様ゴメンナサイm(__)m


御覧の通りなのですが、ご利用可能カードは

●楽天
●VISA
●JCB
●Mastercard
●AMERICANEXPRESS
●DinersClub
●DISCOVER
各社となっております。


看板らしきものも作成しましたよ。
目立つといいのですが。

これにより店舗はもちろん店舗外でも〔出張サービス等〕
カード利用が可能になります。

〔通信状況によってはご利用不可能な場合があります。
また、リボ、分割、ボーナスのお支払いには対応しておりません。
あらかじめご了承いただけますようお願い致します。〕

ご利用お待ちしております。