お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年1月13日金曜日

"86"

正直この横からの姿にやられました。
素晴らしい!!!
今での熱烈なファンやオーナーがおられるという事は
もはや某マンガの影響だけではなく
本物の魅力があるということでしょうかね??





しかし海外でもこんなにも愛されているというのは嬉しいことです。
私らがゴルフ2や3やらを乗っているのと同じような感覚なんでしょうか。

なんだかやっぱりこの年代のクルマはいいですね!!

2012年1月12日木曜日

Lamborghini Gallardo Ski Transporter


今日は本当に冷え込みましたね。
一日鼻水が止まりませんでした。(失礼!)

皆様、冬山には行かれましたか??
ワタクシ、ココ数年行けておりません。
もはや滑れるのかさえ危うい感じ。笑

このクルマで冬山に行く必要はあるのか???
と激しく思いますが、同じくらい激しく羨ましい感情も沸き起こります。はい。






いやぁ、何をやっても絵になりますね。
冬山で、あえてこのクルマで滑っていたい感じ???

2012年1月11日水曜日

Corrado Daaaaarkside

ナカナカお目にかかれません。
今や希少価値大!!なコラード。
個人的には大好きです。

街中に止まってたら遠くから眺めて
近づいて眺めて
運転席覗いて
なんてしてしまいたい。
でも、これはちょっと・・・・・・・。な、コラード。



文句なしにカッコイイ!!!!
でも怖い 笑
近づいて観察したいけどちょっと無理。な感じ。

でも、やっぱり見たいと一大決心して行くんです、きっと。
意外とキサクなにぃちゃんだったりするんですよね。笑

ワタクシ自身がそう思われていたりして???

2012年1月10日火曜日

Baby Cradle


イヤイヤイヤ、近年稀に見るリムですね。笑
居心地いいのか悪いのか、わかりませんけど
この可愛らしいBabyの将来性は保証されたような気がします。

是非、クルマLOVE!!!!!に育っていただきたい。

2012年1月8日日曜日

Gulf+Vespa+Porsche


だいぶ以前に書いたと思いますが当店GulfOILを使用しております。
特に何か性能が好みとか言う訳ではなく
(もちろん性能が悪いはずもなく満足しています)
幼い頃からの憧れ半分、ではありますが。

そんな訳でこんな素敵なGulfカラーを見てしまうと載せてしまいたくなります。
うちのVespaもこのカラーに!!!
なんて思いつつ・・・・・・・・妄想は膨らみますね。





いやぁ、これ素敵すぎ☆

水冷VWに乗りながら空冷に憧れ・・・・・笑
ATベスパに乗りながらハンドチェンジに憧れ・・・・・笑
(もちろんG3もET4も愛してますけどね)

隣の芝が青く見えてしまうのは仕方の無いことですけど
いつかは空冷も水冷も
AT&ハンドチェンジを並べてみたいもんですね。

そういえばこんな商品もあるようで。
なんと贅沢なお一人様用?????



 欲しい!!!!!

あす定休日です。