お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年12月2日金曜日

Mk2 in GARAGE kooool

以前お知らせしたゴルフ2が入庫しております。
少々手を加えてみて現状はこんな感じ。
↓↓↓


ビックバンパーもいいけど
スモールバンパーもステキでしょ???
見ての通り15inポルシェホイールに、なんと!!!!!!
ビルシュタインBPSキット装着!!!!!
BPSですよB・P・S!!!!
しつこい????

前オーナーさんは"走り"志向だったようでタワーバーの外した痕跡が残っていました。
付けといてくれてよかったのに。笑

距離はいってますが(この年式の中古車からすれば全然走ってないですけどね)
下回り覗いたらロアアームブッシュが交換されていました。
エンジンマウントなども交換されています。
もちろんタイベルなんかも交換済み。
愛されていたんですね~~~。

内装にはそれなりのヤレが見られますが限定車用の革内装が移植されています。
これが又お洒落なんですよね。

もう少し手を入れて販売しようかと思っています。

でも、ワタクシが出来ることには限界があるので
(仕事ですから、仕方ないですが・・・・笑)

どなたか引き継いでこんなステキなゴル2にしていただければ・・・・・・・・。
↓↓↓






気になってくださった方、お早めにお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。

2011年12月1日木曜日

special thanks


本日GARAGE kooool は2周年を迎える事ができました。
おかげさまで忙しくさせていただいております。
車業界大不況と言われる中開店し、何とか本日まで歩んでこられたのも
皆様のおかげであると感謝しております。

まだまだ勉強させていただく事ばかりですが
引き続きよろしくお願いいたします。

GARAGE kooool は2周年!!!!!!!


2011年11月30日水曜日

ForSale Mk4Variant GT


本日GOLF4ワゴンGT入荷いたしました。
先ほどまで乗り回していて画像忘れましたけど・・・。笑

ワゴンGTと言えばGOLF4後期モデルにのみ存在する稀少グレード。
"GT"の名にふさわしく1.8T搭載。

その中でも発売当時オプション設定されていた
「プレミアムパッケージ」
が装着されております。
何がプレミアムかって

○本革内装
○オートエアコン
○HID

これらがパッケージングされている訳です。
プレミアムでしょ???

詳しい方ならご存知かと思いますが
1.8T搭載と言っても、同エンジン搭載のアウディA4なんかと比べますと
少々出力が控えめに設定されております。
でもね、これがまたいい!!!!!

過剰なまでの速さではなく、とても快適なんです。
まさしく"GT"ですな、どこまでも快適に走れてしまうような錯覚に陥ります。

不覚にもちょっと欲しくなってしまいました。

ゴルフ4ワゴン GTプレミアムパッケージ、強力にお勧めです。

車両本体価格:1160000
車検:24年4月
走行:45000k

詳細画像後日掲載しますね、よろしくお願いいたします。



御成約済。ありがとうございました!!!!!!
2011・12・04


2011年11月29日火曜日

968 clubsport

昨日は品川の陸運局に行っていました。
(定休日なんですけどね。貧乏暇なしです。笑)

陸運局っていつ行っても珍しいクルマに出会えて嬉しくなります。
昨日はコチラ
↓↓↓

PORSCHE968clubsportです。
詳細は以前にも書いているので

割愛しますが、やっぱりステキでした。
間近で見れる機会なんてそうそうありませんから
そりゃぁもう!!!!!
なめ回すように見させていただきました。

911系ももちろんいいですけど
コチラはコチラでやっぱりPORSCHEなんですねぇ・・・・・・・・。

定休日に働いた甲斐がありました。ハイ。

2011年11月27日日曜日

GOLF Mk2



たまには宣伝もしないと、
と言う事で
近いうちにGOLF2が入ってきます。

この画像のクルマほど個性的ではありませんが
少々手を加えてステキにしてからお目にかかれたらと思っております。

とは言え現状でもいい感じを醸し出している車両ですけどね。



さて、どんな路線でいきましょうかねぇ・・・・・・・・。
みんな!!!見てね。
気に入ったら買ってね!!!!!!

明日定休日です。