お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年10月1日土曜日

HONDA "EF" Family

以前"EK"シビックに乗っていたことはお話したことがあると思いますが
この"EF"も好きなクルマの一つです。
当時はハッチバックにしか興味ありませんでしたけど
時がたった今はどれも食指をそそられます。

でも派生車種って意外とあったんですね。
改めて見ると面白い。
なんだか大好きなゴルフ3系に通じるものがあるような・・・・。
ないような??

しかもいつも言いますけど
これらが海の向こうで大切に愛されている姿をこうしてみることが出来るのは
嬉しいことです!!!!

2011年9月30日金曜日

E30 cabriolet

E30と言えば私も大好きなクルマなのですが、
残念ながら最近はお目にかかれません・・・・・・。
(こんなBMの過去記事も)

ですが!!!!!
本日、元気に走っていました。ノーマルでしたけど。
何が凄かったかってリアのスクリーンが傷んでいない。
ガラスじゃないからこれは素晴らしいことです。

当然幌もキレイでとても愛されているんだと言うことが一目で分かりました。

チラッと見えたオーナーも
イイ味出してました。
クルマとオーナーがぴったりな雰囲気だと微笑ましいもんです。

2011年9月28日水曜日

Polo 6N2 

昨日からポロ6N2の中古車を売り出しています。
ポロといえば6N!!!!
と言われる方がワタクシの周辺にはチラリホラリ、ですがいかがでしょう??

と言いつつワタクシも6N2大好きです。
国産コンパクトを考えるなら絶対コチラをお勧めします。

とは言え人それぞれの好みがありますからごり押しはいたしません。
でも、6N2、いいクルマですよ!!!

2011年9月27日火曜日

Polo 6N2 ForSale



ポロ6N2の中古車です。

全然手を入れられずにいるHPに載っていたポロですが・・・・。笑
この度本気で委託を受けて販売します。

お客様が3DのGTI(仕様)を目指して作成されてきたのですが
諸事情により泣く泣く手放すことになりました。
(詳しい画像はコチラからどうぞ)

これからGTIエンジンを積んで!!
MTに積み替えて!!
なんて矢先の出来事なのでワタクシも複雑な思いですが
どなたかこの思いを受け継いで(とは言いませんが)
乗ってくだされば嬉しく思います。
★★★★★★★★★★★

平成12年式 走行70000K
検23年10月9日(あと少しですが・・。)

フル装備:AC.PW.PS.CD.AW.4AIRBAG
社外品:車高調 KW Ver1(車高はまだ下げることも上げることも可能です)
社外キーレス(LEDルームランプと連動しています)
AW:BBS製15in+ピレリP5000
ATC製レザーステアリングカバー
SIMOTARACING.カーボンエアクリーナーボックス
6N2専用アーシングキット
ルポ1400用ブルーポイントプラグコード
純正フォグランプ流用(ダミーですが 笑)
DEPO製リング付きプロジェクターライト+55W6000K.HID
(リングは内側のみ点灯させています)

現状、不具合はございません。
傷等、Picasa参考にしていただければ・・・・・。

その他ご不明な点等お問い合わせください。
現状にて。

車検費用等全込み350000で。
(横浜市内規準)
遠方の方、陸送等も賜ります、お知らせください。
(価格のご相談、多少であれば出来る・・・・・かもしれません)
どうぞよろしくお願いいたします。


2011年10月30日:追記
値下げしました。!!!!!!!!
込み350000
↓↓↓↓
車両本体価格:200000
車検関連費用:93260
リサイクル預託金14510
計:307770

と、価格訂正いたしました。
本年度自動車税はオーナーのご好意により(この車両は委託販売です。)いただきません。


現状、エアコン、AT等機関に不具合はございません。
又、最近のVW車に見られる内装の剥がれ等も現状見受けられません。
ペット臭、タバコ臭もございません。

現車確認歓迎。

どうぞよろしくお願いいたします。

GARAGE kooool


御成約済 ありがとうございました!!!!!

2011年9月26日月曜日

Players Please.

昨日掲載した車両と同じと思われるB5RS4。
存在感のあるクルマは画像の主役じゃなくてもステキ。

そんな風に思った一枚でした。
更に走りが一級なら(人もクルマも)これはもう向かうところ敵なし。ですね。

それでも公道は遵法運転で。

本来定休日なんですけど、
長い休暇だったし、仕事たまってるし、で動いておりました。

それではまた。


2011年9月25日日曜日

Speed and Comfort


しばらく北海道に行っておりました。
コチラが残暑厳しい中、寒いくらいの気候で少々驚きました。
が、なんといっても慣れなかったのが移動時間の長さ。

もちろんザックリですが移動に一日は見ておかないと
(もちろん移動距離にもよりますが)
物凄く大変です。笑

そんな中、やっぱり欲しいと思ったのがコチラ。

ワタクシの憧れのクルマが3台ある中の1台として書いた記憶もある
B5RS4。
今回はフェリーで北海道入りしのんびりドライブではあったのですが
地元の方は大概、飛ばします。
事の善し悪しはともかく
まぁ、あれだけ広ければ納得してしまうことも事実ではあります。

となるとやはり"速く""快適に"を実現でき
なおかつ大好きなこのクルマが欲しい!!!!
と思った次第です。

と、考えると、そんな中我が家のゴルフもよく頑張ったもんだ、と見直し、惚れなおしたことも
事実ですが・・・・・・・・。笑