お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2013年6月29日土曜日

Golf GTI Mk5..

すっかりサボり癖がついてしまいました。

GARAGEkooool、ついに潰れたか???
なんて思われている方もおられるかもしれませんが、元気にやっております。

そんなこんなでお叱りを受けて再開。と、言う構図に抜け出せずにおります。

でもお叱りを受けるだけ幸せです。ハイ。笑

と言う訳で、ご注文いただいておりましたゴルフ5GTI、
一番人気の(?)キャンディホワイト入庫しております。

いやぁ、今見ても何の古さも感じない、
むしろカッコイイ!!!!
素敵です!!!!!!!


週明けからイロイロと取り掛かります。
納車までもう少しお時間くださいね。
HのKさんご夫妻、よろしくお願いいたします。

ゴルフ5GTIと言えば、
まだ私が某VW&AUDIショップで修行中の身である頃デビューしたと記憶しています。
店長とコネをたどり、試乗させていただくためにディーラーまで足を運びました。
いやぁ、楽しいクルマでした!!!!!

改めて今乗ってみると、その楽しさは今でも十分通用するのではないかと思います。
(久々に乗って、正直笑ってしまいました。)


と言うことでキャンディホワイトなGTI画像を・・・・・・・・。








プラス、私の大好きなオレンジを・・・・・・・。

まだまだ暑い日はこれからです。
皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

Kさん奥様、今の車も是非安全運転で。。。。。。
祈ってますよ~~~~。