お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年1月26日木曜日

Amaaaaaazing!!!! camaro

あんまり取り上げませんがアメ車も大好きです。
まるで某映画に出てきたかのような驚きのカマロです。

が、・・・・・・・
こんなアメ車がうちの近所を轟音と共に走ってました。
見間違いでなければ多分ダッヂチャージャー・・・・・・かな。

まるでJadaToysのミニカーを原寸大にしたかのような。笑


しかし、目の前で見ると異様な雰囲気と言うか
迫力と言うか・・・・圧倒的存在感。
他のどんなクルマもこの存在感には敵わないのではないかと思われます。

古き良きアメリカ。
なんて言われますけど
、確かに今後こんなマッスルなクルマは出てこないでしょうね。

2012年1月25日水曜日

RS4 "V8"

アウディ"RS"と言えば私の中では
B5 RS4
RS2
が筆頭ですが、このB7も大好きなんです。
とは言え手の届く存在ではないのですが・・・・笑
何がイイッて
このスタイル??



もちろんそれも大きな魅力のひとつではありますが
それよりも
このV8から発する音!!!!
アメ車のV8もステキな音がしますけど
それとは異なる特有の音。
馬鹿丸出し覚悟で表現しますが・・・・・・。

シビレます。笑

時代じゃない。とかなんとか厳しいご意見もあるでしょう。
でも、時代じゃないからこそ、今後二度と出てこないエンジンかもしれません。
貴重でしょ???

2012年1月22日日曜日

The AudiーPorsche "RS2"

少し前から目を通している Blogがあります。
(と言っても画像を眺めるのがメインです。笑)
そこではこんなステキなRS2を作り上げていました。




RS2と言えば当Blogでも何度か取り上げていますが
それはそれは希少価値大なおクルマです。
徹底的に手を入れここまで仕上がりました。






画像中に
「POGEA RACING」
なんてチラミエしてますが、そうなんでしょうか?!
そうなんでしょうね!!

マークがまた素晴らしいセンスです。
意味もなく貼りたくなってしまう!!!!!

興味のある方はこちら。

明日定休日です。