お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年1月25日水曜日

RS4 "V8"

アウディ"RS"と言えば私の中では
B5 RS4
RS2
が筆頭ですが、このB7も大好きなんです。
とは言え手の届く存在ではないのですが・・・・笑
何がイイッて
このスタイル??



もちろんそれも大きな魅力のひとつではありますが
それよりも
このV8から発する音!!!!
アメ車のV8もステキな音がしますけど
それとは異なる特有の音。
馬鹿丸出し覚悟で表現しますが・・・・・・。

シビレます。笑

時代じゃない。とかなんとか厳しいご意見もあるでしょう。
でも、時代じゃないからこそ、今後二度と出てこないエンジンかもしれません。
貴重でしょ???

0 件のコメント:

コメントを投稿