お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年1月25日水曜日

RS4 "V8"

アウディ"RS"と言えば私の中では
B5 RS4
RS2
が筆頭ですが、このB7も大好きなんです。
とは言え手の届く存在ではないのですが・・・・笑
何がイイッて
このスタイル??



もちろんそれも大きな魅力のひとつではありますが
それよりも
このV8から発する音!!!!
アメ車のV8もステキな音がしますけど
それとは異なる特有の音。
馬鹿丸出し覚悟で表現しますが・・・・・・。

シビレます。笑

時代じゃない。とかなんとか厳しいご意見もあるでしょう。
でも、時代じゃないからこそ、今後二度と出てこないエンジンかもしれません。
貴重でしょ???

0 件のコメント:

コメントを投稿