お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2013年8月27日火曜日

6EAVY・・・・・・・・GTI !!!!!!!


こちらは朝晩涼しくなってきました。
夏も終わりな気配がしております。
さて休み中に当店に到着した2台。

L150ムーブ(カスタムじゃなくて普通のやつ、
でもマニアックなターボです、さがすと中々ないんです。)
さらにパール!!!素敵でしょ?????


で、こちらは現行ライフのディーヴァ。
ホンダ軽自動車勢の中ではすっかりN-BOXに隠れてしまっている感はありますが
それでもこの存在感、侮れません。

そして、ご注文をいただいて長らくお待たせしてしまましたが・・・・・・・・・
6EAVY・・・・・ルポGTIです
(この型式にニヤっときたら、もしかするとかなりのルポGファンですね??)

しかも前期モデルのアルミボディバージョン。
どこがアルミかって、ボンネットでしょ。
左右ドアでしょ
そして左右フロントフェンダー。
素晴らしい!!!!!!!
そんな車が

到着しております。

しかしまぁ何と言うか・・・・・・・
高い。
今でも根強い人気車ですからある程度は覚悟してましたけど・・・・・・高い・・・。笑

新オーナー只今海外出張中ですのでじっくりと準備していきますよ~~~。
さてルポといえばカップカーなんて存在もありました。
↓↓↓


ちと違う気もしますが、まぁ大体こんな感じ。
装備の違いは
いやぁ欲しくなってしまいますね。

でも、普通の(普通じゃないけど)GTIだってかなり本気度高いです。
本気度はコチラ。

まぁもう二度と出ることはないような気がするクルマです。
ルポ自体の販売台数も少ないでしょうから
現存するGTIは一体何台あるんでしょう????
ちなみにカップカーはその名の通りの車ですから事故車率高めです。
修復歴ありなのに「ありません。ニコっ」なんて業者もいますからね。
是非お気を付けて。






現オーナーの皆さん是非可愛がってあげてくださいね。