お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年11月8日木曜日

またまたご無沙汰です。

完全に Blog放置してしまっていました。
「やる気無いでしょ??」
なんてお客様に指摘されてしまいました。

やる気ない訳ではないんですが・・・・・・あんまりないかもしれません。笑
でもきちんと開店してますよ!!!

という訳でこんな感じ。
またまたキイロいMAX登場。
こんな内装から・・・・・・、

こんなステキな内装にしてみました。
ん~~なんだかキイロいボディカラーと相まってイタ車的な???
とは言いすぎでしょうか???
何はともあれ、素敵になった内装でお出かけを楽しんでいただきたいものです。

あんな整備からこんな整備までご入庫の
ステラさんと

ミニカさん。
このH42ミニカ、実は3ドアなんです。
どちらかと言うとマイナーな車両ですが、カスタムベースには物凄く面白そうな気がしてなりません。

そして今や懐かしくも可愛らしくもある丸目のエブリィ。
きっとこれはうちの営業車になるような予感・・・・・・・・。

そして、これは珍しいご依頼だったのですが・・・・・・・。

「もうクルマを降りたい」
「でも足は絶対に必要!!!!!!」
という事で電動アシスト自転車をご依頼くださいました。


でも、当店にとっては未知な領域な訳で・・・・・・
当初お断りさせていただこうかと思いましたが。これも何かのご縁。
頑張りました。

という事で無事納車、と相成りました。
気持ちよく乗っていただけていることを願っています。
もちろん、未知の領域だからといって売りっぱなしではございません。
アフターもご安心を。


全然関係ないけど、こんな子が当店に仲間入り。

親バカでスミマセン。m(__)m

こんな感じで忙しかったりのんびりだったりしますがやってます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。