お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年12月29日土曜日

本年もありがとうございました。


年末慌しくなってきているでしょうか??
当店はいつもと変わらずのん気にやっています。笑

以前から気になっていたオイルを仕入れてみました。
が、中々届かず・・・・・・・・・。
ギリギリ到着。ほっ・・・。

もちろんGulfは変わらず使用しています。
が、気になってしまうものは仕方ない、取り寄せなければ気が済まないのです。

で、どこのオイルなのさ?????
と言うことで
クルマ好きな方にはこんな光景が一番お馴染みかもしれません。

 黄色と黒でお馴染みの
PENNZOIL。

いいのか悪いのか・・・・・・。
以前にもオイルに関して知ったような事を書いたような気がしますが。笑
私はGulfもPENNZOILもかなり好きです。
でなけりゃ仕入れません!!!!!

まぁ、街中を普通に走るなら、どこのオイルでもいいと思います。ハイ。
高ければ良いという物ではございません。
用途に合った物を選びましょう。
入ってれば良いという物でもございません。
乗りっぱなしだけは避けましょう!!!!!!!!

PENNZOIL、Gulf、馴染みはないけど、興味のある方、今なら交換工賃無料です!!!!


さて話は変わりまして・・・・・・・・・・
今年は店舗移転等ありましたが
皆様が変わらず応援して下さったことにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

また、こちらで新しく出会った関係各位の皆様
右も左もちょっとしか分からないこの地で貴重なアドバイスをくださり
感謝しております。

変わらず一人で走り回っております。
引き続き皆様の応援とアドバイスを心待ちにしつつ本年の営業は本日までとさせていただきます。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

先にお知らせしておりますとおり当店は
12/30~1/6までお休みさせていただきます。



2012年12月27日木曜日

STEP WGN RK...........

ステップワゴンと言えば・・・・・・・・・
家族を大事にする、
そしてクルマも大事にする世のお父様方に支持されてきましたが。

今回もそんなお父様がご来店。

純正でも十分素敵なんですが・・・・・。


MAVERICK19㌅に
 これを装着。
↓↓↓
本気で走りを追求するクルマではないからこそ装着できる、
あるいは
ブレーキ性能には満足だけどもう少し見栄えを良くしたい。
そんな時にこそ装着満足度大!!!!!!なパーツですね
という訳でなんだかんだの加工の末装着完了。

 右後ろ

と左前。特に場所の意味はございません。

走行中が一番素敵なんですけどね。

そしてLEDテールに
LEDリフレクターご装着。

純正ぽいけど違うよ!!!!!
な主張が伝わってきます。しかし上品な感じですね。イイ!!!!!!


そしてお次は
ピアノブラックなインテリアパネルと・・・・・・・・・・・、



ベージュのシートカバーでコーディネート。

コーディネートはこーで・・・・・・・・・・・・なんて野暮なことは言いません。笑


 もう少し足を落としたい気もしますが、通常走行を考えるとこれがベスト。
今回はわざわざ神戸からお越しくださいました。

お次は例のアレですね。
お待ちしております。

年末年始はステキなドライブを!!!!!!!!!