お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年6月21日火曜日

Information

明日22日より24日まで臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年6月20日月曜日

Seriousness

今日は陸自のレーンが詰まって大変でした。笑

それはまぁ置いといて・・・・。
最近気になるクルマ、ラリーゴルフです。
ゴルフ2なのにゴルフ2ではない、そんな不思議なクルマ。
でも、どんなに興味を持っても身近で見ることは出来ません。
残念ながら国内には入ってきておりません。(表向きは)

日本に入ってきているモデルはすべて並行輸入、
そして10台くらいではないかと言われているようです。
10台!?!?!?
希少ですね~~。
生産台数は5000台ほどだったような気がします。
そのうちの10台。ん??多いのか???笑





そんな希少なモデルをこれでもか!!!!
といじりまくった一台がこれ。
エンジンもミッションも、何から何までこだわりのラリーです。
ラリーの象徴ともいえるG60はいずこへ??

それはともかくやはりこのスタイリングには胸が躍りますね!!!
現在でもあちらでは大人気だそうで。
身近に感じられる方々が羨ましくもあります。

2011年6月19日日曜日

POLO 6N2 Maintenance

ちょっとした点検を行いました。
まだまだ元気に走るためには欠かせません。
6N2、輸入された期間はごく短期間ですが、いいクルマです。

6N1とは似て非なるもの。
フルモデルチェンジに等しい変更が行われ完成度はかなり上がっております。
"6N2が好き"
と言われる方もワタクシの回りにはたくさんおられます。

ちなみにこのオーナー、今はノーマルですが
カスタムを勧めてしまおうかとたくらんでおります。笑
(なかなか一筋縄ではいきませんが!!!)
次はタイヤ&ホイール交換?????ですか???

明日営業します。
22~24まで臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。