お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年12月2日金曜日

Mk2 in GARAGE kooool

以前お知らせしたゴルフ2が入庫しております。
少々手を加えてみて現状はこんな感じ。
↓↓↓


ビックバンパーもいいけど
スモールバンパーもステキでしょ???
見ての通り15inポルシェホイールに、なんと!!!!!!
ビルシュタインBPSキット装着!!!!!
BPSですよB・P・S!!!!
しつこい????

前オーナーさんは"走り"志向だったようでタワーバーの外した痕跡が残っていました。
付けといてくれてよかったのに。笑

距離はいってますが(この年式の中古車からすれば全然走ってないですけどね)
下回り覗いたらロアアームブッシュが交換されていました。
エンジンマウントなども交換されています。
もちろんタイベルなんかも交換済み。
愛されていたんですね~~~。

内装にはそれなりのヤレが見られますが限定車用の革内装が移植されています。
これが又お洒落なんですよね。

もう少し手を入れて販売しようかと思っています。

でも、ワタクシが出来ることには限界があるので
(仕事ですから、仕方ないですが・・・・笑)

どなたか引き継いでこんなステキなゴル2にしていただければ・・・・・・・・。
↓↓↓






気になってくださった方、お早めにお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿