お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年2月16日木曜日

Nice 6R


仕事がてら6Rポロを調べてました。


個人的には、現行VWより90年代VWの方が好きなんです。
でもやっぱり現行型もステキ。

これいいですね!!!!
国産コンパクトと比較すると、燃費面で見劣りするかもしれませんが
個人的にオススメしたいのはコチラ?????
と思ってしまいました。


まぁ、細かいことを言い出すとキリがないので割愛させていただきます 笑
でももしお客様に聞かれたら
はっきりとお答えします。ハイ。


もっと個人的な好みを言ってしまえば
6R GTIをお勧めしたいのですが・・・・・・・・・・・・。
一般的ではないですもんね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿