お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年10月30日日曜日

Golf4///Jetta4///Bora

懲りもせず第3弾とも言えそうな画像です。
Golf4の世代には色々な名前がありまして、結局は同じクルマを指す訳ですが・・・・・・・。

同じだけど違う。そんな感覚が食指を刺激したりする訳です。
と言う訳でJettaワゴンであったり
Bora Variantであったりします。
が・・・・・残念な事に国内には存在しません。(しつこい???笑)
でもないからと言ってカッコ悪いとは限りません。
↓↓↓
ね、ステキでしょ?????

こちら見慣れたGolf4ワゴン。
↓↓↓
もちろんダメな訳がなく、とっても素晴らしいクルマなんです。
確かに見慣れてはいますけどカッコイイですしね。

でもね、ないものねだりと言う言葉があるとおり
欲しくなってしまうんです。
JettaWagonが・・・・・・。笑
こういう病気、いつまでたっても治らんもんですね・・・・・・・・・・・。
と言う事で、欲しくなったら造ってしまいましょう。
愛着もわきますよ~~~~。

明日定休日です。


サイドのリンク、forSALE、更新しました。値下げですよ!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿