お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年11月3日木曜日

Gold on Green Scirocco

非常に個人的なんですが
Sciroccoはこのグリーンがいい!!!!!!
と思っております。

でも中々お目にかかれません。


VWて発売当初はステキな色を出してくれるんですけど
いつの間にか国内には入ってこなくなっていたりします。
Golf4のどう見ても金色にしか見えない何やらイエローとか
(そう言えばパサートにもあったような・・・。)
3CABにあった薄紫とか、LUPOの黄緑とか・・・・・・・・・・・・・・。



個性的な色ってとってもいいと思うんですけどね。
日本では受け入れられないのでしょうかね。

話は変わりますけどこのシロッコ、
RX-8みたいな4ドアだったらもっと売れていたような気がしませんか???
物凄くステキなクルマなのにあまり売れていないのが少々残念でなりません。
まぁ、"売れる"ことを意識するクルマでもないのですが・・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿