お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月24日日曜日

911 RSR IMSA

IMSAと言えば,アメリカのモータースポーツ統括団体(International Motor Sports Association)。

そんな場所でも(だからこそ?)911は活躍していました。
ですが、いつものごとく成績とかスペックとかチーム名とか知りません。
このカラーリングに目を惹かれてしまったので  笑

いかにもアメリカンな色使い。
素晴らしい!!


そしてこのファンネルに萌えてしまいます。
吸気音聴きたい!
豪華装備のグランツーリスモ的なPorscheが人気を呼ぶのもわかりますけど、
こんなスパルタンなPorscheにこそ魅せられてしまう方も多いのでは??
さすがに、幾らかっこよくてもこのカラーで公道は走れませんかね  笑
まぁ、いつまでたっても憧れで終わりそうですが・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿