お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月28日木曜日

AUdi B5 S4 Nogaroblue!!

Audi S4 と言えば、言わずと知れたA4の高性能モデル。
その中でもB5とくれば、発売から10年以上経った今もマニアを虜にしています。
私もいつかは手に入れてみたい1台。

なぜでしょう??
それは前にも言ったかもしれませんがターボ2基がけだから!!

このBlueも美しい!!
キイロも魅力的ですけど。

この画像のs4もインタークーラーが顔を覗かせています。

このターボモデルをベースにしてチューニングしたい!!
と思ってしまうのです。
外観のデザインも素敵ですしね☆

(大排気量NAが好みの型はB6以降がお好みかもしれませんが)
あ、でもB8、S4はスーパーチャージャーでしたっけ??

例えば、これらのチューニングキットを取り付けると、
B6以降のS4はおろか最新のRS5にまで迫るパワーを出すことが出来るんです!!!!
凄くない???



*RS4純正KO4 Turbochargers
*RS4純正マスエアーフロー&エアークリーナーBOX
*RS4純正インレットパイピング&Yパイプ
*RS4純正ハイフローFUELインジェクター&FUELポンプ
*その他に取付に必要なホース&バンド類等
*APR STAGE-Ⅲ専用ソフト

フルエキゾーストシステム、レース用ストレートパイプetc…。

これらの仕様でなんと!!!!
ハイオクガソリン仕様で447hp/64.5kgf.mを発生!

思わずニンマリしてしまいます。
もちろんそれなりの費用は覚悟しなければなりませんが、
RS5を購入することを考えればなんとお得なんでしょう!!  笑

B5,RS4と違い、セダンもアバントも選べる。これは大きな利点です。
どうです??

欲しくなってきたでしょ????

しかもMTだしね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿