お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年10月24日日曜日

S13 Silvia and American V8

しばらくVW,Audi、Porscheに傾倒してしまっていました。
自主規制を解いてから偏りすぎです。  笑

今日は久々にグッときたクルマをご紹介。
S13シルビアと言えば当事一世を風靡した流麗なFRクーペ。

走り屋ご用達でしたから、程度の良いものが現存しているでしょうか?
それはともかく今日ご紹介するこのシルビア、なんとV8エンジンを搭載してしまいました。
それもLS2!!!!

このLS2、08年に「LS3」と言う新世代に代わるまでコルベットなどに搭載されていた
GMフラッグシップのオールアルミ製スモールブロックエンジンです。
排気量5970cc。
404馬力、55.6kを誇るモンスターエンジンです。

そんなエンジンをシルビアに!!!!!

そう考えると、ジャングルジムばりに張り巡らされたロールゲージも納得です。

でも、真っ直ぐ走るの??
走らなくても楽しそうですけど!

いつも言いますけど、なぜシルビアで????
ハイ、愚問ですね。  笑

最近、こんな書き込みばかりですけど、当方、中古車を扱っております。
念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿