お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月31日日曜日

GOLF Mk5 Cabriolet??????

以前に、フロント部分のみ、ゴルフ5の顔を移植したゴルフ3カブリオレをご紹介しましたが・・。

今回はリアまでゴルフ5を移植した完璧なゴルフ5Look、3カブリオレを見つけました。
いやぁ、やはり前後のバランスが良いですね!!

デザインが統一されていると言うか
見ていて落ち着きます。

いやいや、前回の3カブリオレが落ち着かないと言うわけではないんですよ?
あれはあれでいいんです。
面白い車です。
ただ、な~~んか引っかかるんですよね★★
あそことここがつながって、ここはこうなるはず・・・・・・・・・・。
??????

ハイ、そうでした。
合成!!!!

危うく騙されるところでした 笑
でも面白いからOk。
こういうの嫌いじゃないですよ。

しかし、良く出来てますね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿