お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年11月4日木曜日

Audi B7 RS4 × Imolayellow

調子に乗ってB7 RS4をもう一回。
こちらはカブリオレ。
国内には正規では入っておりません。
これほど素敵なクルマが入らないなんて残念すぎです。
とは言え、手に入れられるかは完全に別問題なんですけど。

Imolayellowといえば当ブログでも良く登場する
B5のS4&RS4や8LのS3なんぞの、あのキイロです。

もしかしたら日本人好みではないかもしれませんけどワタクシ大好きです、ハイ。


後ろにチラリと見えているのはRS4AVANTでしょうか。
セダンもアバントもカブリオレもどれも素晴らしい!
にしてもこのクリアランスがたまりません!!!

B5ももちろんいいんですけどB7も本当に魅力的です。
と言うわけでプチB7、RS4特集でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿