お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月2日火曜日

964 Blue LooooowDown

最近964の画像を集めまくっていました。 笑
とっても魅力的なクルマだと思います、欲しい!!

特にこんな"走り第一主義!!"を主張している964が。
豪華なPorscheも素晴らしいですけど、走りを意識して作っている車両は魅力的です。

かといって、普段乗りに使える訳もありませんから
セカンドカー、サードカーの域に棲息する訳で、なんとも非現実的な話なんですが。  笑
(バケットやらロールゲージやら・・・・・・。当然乗り心地重視の足回りが組んであるはずもなく!!!!)



それでもやっぱり欲しいなんて思ってしまうんですね。
でも最近、空冷Porscheの値が上昇中なんて話を耳にします。
数年後にはかなりのものになっているとかいないとか。
真偽はともかく、たくさんの目に魅力的に見えているのは確かなことかもしれません。

先日も964を駆る初老の男性が快音を残して環2を走っていきました。
うらやましい・・・・・・。
"いつかは"
を夢見てがんばりましょう☆
それにしてもこれだけ走り重視なのに引っ張りタイヤで大丈夫???
カッコイイんだけどさ。
今日、引っ張りがはずれてタイヤずるずるの車両を見たものですから・・・・・・。
老婆心でした。

引っ張りにはご注意!!!!
安全な引っ張りタイヤを!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿