お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年11月3日水曜日

RED!! Jetta Mk5

Mk5になりようやく日本でもJettaの名称が復活しましたが、
いつの時代もGolfの陰に隠れている印象もぬぐえません。(VENT,BORAもまたしかり。ですが)

でも、本当はとっても優秀なクルマなんです。
もっと人気者になって欲しいですね~☆
そんなJettaのかっこよさを知っていただきたい!!

中々赤いJettaにお目にかかることもないのですが、素敵だと思います。
こちらはご覧のとおり黒いホイルをチョイス。
"赤"というボディカラーが引き締まります。
好みです。笑

そしてグリルとルーフも黒で塗装されいい感じじゃないですか!
こちらはシルバーのPorsche Wheelを選択。
ちょっと車高が低すぎの感も否めないですが走行に支障がなければ良いんじゃないでしょうか??
黒いホイルと違いスッキリしていてさわやかです。
こちらもまた好み。

ハイ、優柔不断なんです。


そんな訳で同じボディカラーでもホイルのカラーによってイメージが全然違います。
当たり前ですが・・・・・・。

ホイルご購入を検討されている皆さん、素敵なカラーとデザインを選ばれてくださいね!!!
だって安い買い物じゃないし!!!


全くJettaとは関係ない結末になりましたがお気になさらずに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿