お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月6日日曜日

GARAGE kooool




おはようございます。
私、早速やってしまいました。
ブログ再開、と思ったら、昨日は忘れて寝てしまいました・・・・。

そんな訳で、今日はこんな時間から書き込んでおります。

さて、先程気付いたのですが、当方の紹介をすっかり忘れておりました。
遅ればせながら、簡単にお知らせいたします。

当方、事務所兼自宅にて、近くの駐車場に少しの在庫車を抱えながら営業しております。
とは言ってもいつも事務所に(自宅?笑)にいる訳ではありません。

陸運局に行ったり、営業に行ったり、簡単な整備等であれば出張したり、そうそう、廃車などにも出かけています。(書類上はもちろん、物理的な廃車ですね)
「廃車なんて、取りに来させればいいじゃん」なんてお思いのあなた、確かにそうなんです!

しかし・・・・。

置いておく場所がないのですよ・・。

ま、日時がドンピシャで合えば引取りにも来てもらえるんですけどね~。

そんなこんなでほぼ、出ております。

だが、しかし・・・・。

まだまだ、動きに見合った収入には結びついてはおりません。悲しいかな・・。

それでも楽しくやれているのは友人たちや取引先の皆さんに支えられているからです。
そうそう、何と言ってもカミさんに助けられていますね。ありがたいことです。シミジミ

ところで当店のコンセプトは、何でしょう。

何でしょうか・・・・・・・・・・。

アマリフカクカンガエテナインデスガ。

ざっくり表現すると今日の画像のような感じ?でしょうかね。
ん~、何と言いますか、「何かあってもあいつに頼めば安心。」と思っていただけるような、
「向こうの店のほうが安いけど、このくらいの差額ならあそこに頼むか」と言っていただけるような、
そんな店になりたいと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。

と、言うことで当店、自社整備工場は持ち合わせておりません。

が、

信頼できる、強力な提携先はございます。

どうぞ、ご安心下さい。それでは又。

0 件のコメント:

コメントを投稿