お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月9日水曜日

やっぱり黄色。



昨日復活したバモちゃんで今日も元気に走り回りました。
本日は小雨のぱらつく天気だったのですが、その重い空気を払拭するかのように、鮮やかな黄色のコペンがのんびりと走っていました。いいですね~黄色。

黄色は人を元気にしてくれます。

あ、もちろん、黄色は”きちがい色”なんていうご意見が世間には存在する、と言うことも重々承知です。ハイ。

でも私、勉強不足でした。コペンに黄色があるんですね。コペンと言えば濃い目の緑に初老のダンナ方!なんていう図式が出来上がっていたのですけれど(笑)

それはそうと黄色のコペン、止み間を見てルーフを開けては、降ってきたら閉める(信号待ちやら何やらで)なんていうことをしばし繰り返していました。まあ、小雨ですから開けっ放しでも全く問題ありませんけどね。

「同業者の現車チェックか?」とも思い覗いたんですが、何とまあ!

そこにはハタチそこそこの若い男子達が、これまた本当に楽しそうに乗っていたんです。

”若い世代の車離れ”なんて言われてしばしの時間が経ちましたが、こんな若者もいることを本当に嬉しく思いました。

とは言え、同じオープンでもレクサスSCやらアウディTTロードスターやらでしたら間違いなく嫉妬してるんでしょうけど!

かくいう私、私事ながらその余り多いとは言えない車歴のなかで、オープンを二台ほど経験しております。
あ、もちろん中古ですが・・・・。(← これ大事)

楽しかったですね~。

のんびり走っても、信号待ちでも、眺めているだけでも楽しい。
きっと、コペンの彼らもそれを楽しんでいたんでしょう。

皆さんの生活の一部にオープンカー、加えられたら、それはそれはうらやましい。なんて素敵なんでしょう!

うちでもコペン、仕入れてしまいたい!




もちろん黄色で!!!


アルミは黒で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿