お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月7日月曜日

祝!初出品



かねてよりお知らせしておりましたが、先程、ようやく出品、それも初出品が完了いたしました。

店頭売りは何度か経験させていただきましたが、Yahoo!オークションによる売買は初めてなので、異様にドキドキしている次第であります。

車種はダイハツMAX、Rターボです。
しかも黄色!当店の初出品にふさわしいと思っちゃいません?

MAXは4WD、FF、ターボ、NAあるいは4気筒、3気筒等々バリエーション豊かですが
個人的にはこの3気筒ターボ+FFが一番ではないかと思っております。

走行は多めですがまだまだ元気に走るのでオススメです。
(とは言え、極上車をお探しの方には・・・・・・。)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g86660746

出品ページには記載しておりませんが、出品にあたりエンジンオイル交換(Gulfですよ!)
ブレーキ分解清掃(パットもまだ十分です)
シャフトエンドブーツ交換(これで車検もバッチリ!)
等など、今では情が移りそうなほど手をかけてみました。
(やっぱりこれもアピールしときますか!追加、追加。)



ヤフオクの軽自動車カテゴリーでは、近年たくさんの不正出品が見られる、と耳にします。
それは、同業者としては本当に残念なことです。

車と言うのは生き物のようなものです。
今日、快調でも明日どうなるかは分からない。(ま、私達だってそうなんですけどね)
でも、それと、不正出品は根本から違うものです。

当方でも基本ノークレーム、ノーリターンですが、それを盾に皆様に出来る限り残念な思いを味合わせてはならないと考えております。
ですから、商売の範疇ではありますが整備をし出品しております。

正直皆さんのご期待に応えることが出来るのかは不安ではありますが
どうぞ、よろしくお願い致します。


と、まあ久々真面目に綴ってみましたが、こんな考え方をしている次第です。
終了は20日、日曜です。

どしどしお問い合わせを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿