お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月4日金曜日

お久しゅうございます。




皆様、(どなたかが居られる事を強く強く願いつつ・・・)御無沙汰しております。先回、気合を入れ、終了したのは良いのですが、お知らせする間もなくネットがつながらなくなってしまいまして・・・・。

以前から工事は予定していたのです。
工事前日のブログに書き込もうとしたのですが・・・・。

つながらない。

なぜか、つながらない。

え?工事は明日だろ?
なぜ、今からつながらない?????

私、パソコン関係はほとんど無知なのですが、詳しい方、このようなことはよくあることなのでしょうか?



ようやく、ようやくです。ネット環境が整いました!万歳!

しかし、私達がまだほんの少年の頃、ネットなどというものは身近に存在してなかったのにです。
つながらなくなった途端、私、結構、狼狽しました。

え?今からいったいどうするの?

あの人の部品もこの人の注文もどうやって探すのさ?

まだ仕事残ってんだけど!



ま、何とかなりましたが (笑)


もはや生活の中に欠かせませんね、完全にPC頼りで生きてました。
そんな体質も改めなければいけないかもしれません。
と、言いつつ結局は・・・・


ご想像通り!です。

そんなこんなで出品も遅れてしまっています。
出品に関しては、もう少し時間がかかりそうです。
車両トラブルではございませんのでご安心を。
今しばらくお待ち下さい。


それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿