お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年10月2日土曜日

BlackなWheel

昔から
「お洒落は足元から」
と申します。

その根拠、語源は知りませんが、まぁ、もっともなことではあると思います。

どんなに素晴らしいスーツを着ていても足元がサンダルでは台無し。
逆に多少安物スーツを着ていてもしっかりとした作りのストレートチップなんかを合わせていれば
出来る奴に見えてしまう。

そんな感じでしょうか?

前置きが長くなりましたが、クルマも一緒。
車高とホイルでほぼ100%かっこよさが決まるかも☆

一昔前のギラギラメッキホイルもあまり見られなくなりました。
(私も履いてました。 笑 あれはあれで素敵)
今の個人的な好みは黒いホイル。

なぜってほぼどんなボディカラーにも合うから 笑

たとえば欧州的生真面目カラーであるシルバー。
全然面白くない色ですけど黒いホイルを履かせれば生真面目路線逸脱。
"こいつできる"
と思わせてしまいます。

あるいは一般的にキチガイカラーなんていわれる黄色やオレンジなんかに履かせれば
派手派手なボディカラーがギュギュっとしまって最高に素敵です。












とまぁ、色々並べてみましたけど結局はオーナーのセンスがもろに出る所。

一部ではわざとは"ハズシカラー"を持ってくるなんて荒業も出始めています。

何が正解で何が不正解なんて事はないのが正解ですからとことん楽しんでしまいましょう!!


「おぉ!!!!」
と、思わせた者勝ちですよ!

さらに、ホイルの奥に素敵なキャリパーなんかが見えてしまった暁には!
もうたまりません。

でも、そうは言っても、ねぇ。


高いじゃん!キャリパー★

0 件のコメント:

コメントを投稿