お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月3日日曜日

VW GOLF Mk4

以前にGOLF1~3までを取り上げました。

ようやく4を取り上げることが出来ます。
確かにワタクシVWとかAudiとか好きですけどそればかり取り上げるのもクルマ屋としてはどうなのよ?
と言う葛藤がありまして、一応自主規制していた次第です。

(とは言え既に偏っている〔内容が〕と言うご指摘もありますが 笑)

と言うことで今夜限りで自主規制を解こうかとも思っておりますが・・・・・・。

で、ゴルフ4です。

もしかしたら今一番手に入れやすいゴルフかもしれません。
と言うことは

「一番手に入れやすい輸入車」

と言うことになるかもしれません。

だってVWですから!

ノーマルはなんだか冴えない感じを持たれる方も少なくないかもしれませんが
いじればグッと素敵になります。














残念ながら3Dは国内向けには"R32"しか用意されていません。
でも、やはりスタイルだけを考えるなら3Dがカッコよろしいかと思います。

とは言え、ないものは仕方ない。
5Dだって十分かっこよくなりますよ!

GTI R32ならMTだって選ぶことが出来ます。
数は少ないですけどね。

絶対的な速さは同じクラスの国産には敵わないかもしれませんけど所有満足度は少々上かも。

輸入車生活いかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿