お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年10月9日土曜日

Audi A6 sedan

昨日、A6 AVANTを取り上げたので、今日はセダンを取り上げようかと思います。

個人的にはどちらかを選べ、と言われたら非常に迷う、もしくは選べないくらい
双方素晴らしいスタイルだと思います。

ただ、画像で見るのとは違い実際目の前にするとかなり!!デカイです。

(うちの近所では取り回しに神経使って疲れるでしょうね~~)

昨日も言いましたけど、ノーマルでも素敵なスタイルです。
そして昨日も言いましたけど、無いものねだりが始まってしまうのです。

今日取り上げるのは昨日のAVANTほどワルくはありません。
でも、しっかり自己主張してます。
"フツウ"じゃないぞ★と。










個人的にはこのくらいの自己主張は一番良いと思っております。
どこまでもアウトローを主張するのではなく社会生活を送りながらの主張。

かといって昨日のAVANTを否定する訳では決してなく、あれはあれでとても魅力的です。  笑

皆さんなら、どちらをチョイスされます?

ワル~いクルマとちょっとだけワルいくるま。
AVANTとSEDAN。

許されるならば、「どっちも!!」でしょうかね!

それにしても改めて見るとでっかいアルミですね~~。
サイコー!

0 件のコメント:

コメントを投稿