お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年10月5日火曜日

JETTA coupe ジェッタのクーペ



ジェッタクーペ復活!?
なんて言われてます。(↑↑↑上の画像)まぁ、このクルマがジェッタクーペとして出るのかどうかは
出てみないとわかりませんが。と言うか、復活と言うからには今まで存在したのか、と思いますよね。

してました。ハイ。
それがこちら。






ジェッタ2にいたっては二枚も用意しました、思い出深いので☆


と、ここまではカタログモデルとして存在していたはずです。

とは言え希少なモデルですけどね。

問題はこちら。
どう見てもジェッタ顔(日本名VENT)なんですが、ドアは2枚・・・・・・。
こんなモデルあったっけ??



そしてこちら。
こちらもどう見てもジェッタ顔(日本名BORA)なんですがドアは2枚・・・・・。


ん~~なんなんでしょう?
個人的にはクーペ大好き(2ドア大好き)人間なんで大歓迎なんですが。
て言うか、むしろカッコイイし!

と言う訳で真相は闇の中なんですが・・・・・。
ジェッタ3と言うかVENTに関しては作成できちゃうようですね!!(スゲ~~)

まず、ベースとなるVENTを用意して、
次に、部品をいただくゴルフ3の3ドアハッチバックを用意します。
そして、ゴルフからドアを含む左右側面を頂戴し、
VENTの左右側面に切った貼ったで移植します。・・・・・・・・・完了☆
(こんなことをしてしまう方がおられるんですね~脱帽)

と言うことはBORAに関しても同じような手順なんでしょうか??
真相はわかりません  笑  

でももしそうなら日本国内での作成は難しそうですね・・・・・・。

だって2ドアのゴルフ4って「R32」しか・・・・・ない・・感じ??
部品取り車両が高すぎる!

ん~やっぱりワーゲン乗りはスゲ~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿