お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月6日水曜日

VW GOLF Mk5

最近海外のVW系ブログを覗きます。
あちらはシンプルに題名と画像のみの掲載が多数。

昨日の2回めの投稿は真似してみたんですが(笑)やっぱり何か違うようで・・・・・。

それはそれ。
これはこれ。  ですね。

と言う訳でGOLF Mk5です。
またもや3ドアばかりの掲載になってしまいそうです。
でも仕方ありません。
好きなんです。

でも、国内の設定はR32だけ、と言う設定にもどかしくもあり悔しくもあり。
あ、カップカーもありましたっけ。
でも全然身近じゃないし!














「ゴルフ」というには、ちょっと大きくなり過ぎた感は否めませんが
そこはVWの歴史とイメージを担う看板グルマ。
魅力があることも否めません。

まだまだ、お買い得感はさほど強くないかもしれませんが
初期モデルは手の届きやすい価格帯になりつつあるかもしれません。

GTIでいくか、R32でいくか、あるいはGTXでいくか。
はたまた、マイナーモデルをいじって
「あっ」
と驚かせるか・・・・・・・・。

そんなことを考えると楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿