お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年10月7日木曜日

ハズシカラー☆

"決まり"
なんてないので別にいいんですけど、最近水色やら緑やら、チョイスしがたいアルミの色が気になります。
(それが良いとか悪いとか言うことではなく)

そんなことを含めて以前
「ハズシカラー」
なんて勝手に表現しました。

それがこちら。





見てお分かりいただけると思いますが
言わんとしていることはこういうことです。

でも色々見てみるうちに気付いたんです。
もうお気づきの方もおられるでしょうけど。

下の画像で思い当ってしまいました。
もちろん何が正解かは今のところわかりませんが。




ん~。
とお思いの皆様。
個人的な正解はこちら。↓↓↓↓





そう、PORSCHEの中でもとりわけスペシャルなモデルの色使い。
これに影響されたのではないかと・・・・・・・勝手に思っております。
もちろんPORSCHEだからセンスが良いと言うことにはならず、それが好きか嫌いかは人それぞれ。

でも、改めてPORSCHEの影響力は大きいと思いました。

正直言って、このような色使いを知った当初は
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
でしたが、見慣れてくるとあら不思議。
ちょっと良いんじゃない?
PORSCHEと似てるしね!!
と思えてしまう。  笑

ま、いまだ国内では見かけたことありませんが。
どなたかチャレンジしてみますか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿