お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月13日日曜日

ジョンフラット&フライラット



今日は当店がいつもお世話になっているショップをご紹介します。

まあ、サイドのリンクにも表示されていますし、今日の題名にもなっていますが、知る人ぞ知る、いや、車好きなら知らない奴はいない!地元の顔となって、早うん十年、地元民はおろか、日本中の旧車ファンから愛されてやまない(正直、持ち上げすぎ?)ジョンフラット&フライラット=やまや山口株式会社、です。
http://yamayagroup.co.jp/index.html

このショップ、何がすごいかって旧車にめっぽう強い、しかも旧車だけじゃなく最新の車もお手の物。
70年代のサーキットを走り回ったあの!憧れのスポーツカーから今をときめくエコカーまで!任せて安心なんです。
任せたら最後、後は座って待っていればいいんです。最高でしょ?

あ、ちなみに画像は別のショップのだと思います。ハイ、エライすんません・・・・・。
でもこの画像を使ったのには訳があるんです。

黄色に黒だから(笑)

いやいや、そうじゃなくて。

このZ、かっこいいじゃないですか?でもそのかっこよさは外見だけではなく、きちんと中身まで。
何とエンジンはRB30(て、あるんですか?)が奢られ、さらに6連スロットル&スポーツインジェクション!!いったいどんな走りをするのか興味津々・・。
さらにさらに、手を加えた箇所は延々と書き出せるんですが~。


そんな超スペシャルな車をご所望でも、ジョンフラット&フライラットならかなえてくれちゃうんです!
社長も、店長も、メカもサービスも経理担当もみ~んな、ちょっと怪しい素敵な笑顔で相談に乗ってくれます。

そして車を販売すると言うことに関して、本当にプロフェッショナルな信念を持っているんです。

実際私もたくさんの事を教えていただき、これからも学ばせてもらうことになると思います。

と言う訳で、なにやらまとまらなくなってしまいそうなので、本日はこの辺で。

ジョンフラット&フライラットはもちろんGARAGE koooolもお忘れなく!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿