お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月18日金曜日

もう一台の難関・・・・。

昨日、ヴィッツのオーダーで「少々苦労」なんて言ってしまいましたけど、本日話を詰めることができました。お客様のご要望が徐々に見えてきました。後一歩です!

実は、ヴィッツより更に難関なオーダーもいただいていまして・・・・・。

それがこちら、久々黄色復活!



まぁ、いつもどおり転載なんですけど、このお車、どこかでお見かけしたような。
黄色にこのポルシェホイル・・・・。

あの時は某テニスクラブで、はたまた別の時には某ショップで・・・・。
オーナーさんと言うよりは"このS4"多分知ってます。
確か、あのショップにもあったような・・・。(違ったら誠にスイマセン★)
都度「この色最高!」なんて微笑んでました。
まさかこんな風にお会いするとは(笑)

しかし、いい画像ですね~!

それはさておき、S4、中々見つかりません。
オークションを覗いても過去半年ほどに2~3台!しか出品されてない・・・・・・。

ま、車の性格からしてそんなに売れているわけではないでしょうから、仕方ないんですけどね。

このオーナーさんもこんな風に言っておられます。以下コピペ☆

「かのCG誌にて、発売当時「インゴルシュタットの最新兵器」と謳われた形式B5のAudi S4。最大の特徴は2.7L V6 Biturboと6段MT、チューニングが施されたクワトロシステムですが、実情はあまり知られていない車」だそうですけど、まさにそうかもしれません。


あまり知りませんでした。
「インゴルシュタット」って何??
そうじゃなくて・・・・。
まぁ、友人が乗ってはいたんですが・・・・その・・・・当時は「カッコイイね」位にしか・・・・。

とは言え、オーダーいただいたお客様は「バイターボ」だから手にいれてしまいたいようです。
通ですね~
どんな走りをされるんでしょう。


市場にあまり出回っていないとは言え、何とかして見つけたい!
と言うのは、(まぁ、もちろん商売もありますけど)以前同じアウディの、これまた超特殊車両、あのスーパーセダン"RS6”を発注いただきながら、見つけられずに終わってしまった。と言う苦い過去があるからです。


台数が少ない上に、カラー指定、予算指定とは言え(まぁ、当たり前なんですけどね)あれは悔しかった!!!!


今回は細かい条件はありません。強いて言えば黄色で見つけたい!
ま、自分の勝手で個人的な欲望ですが。

どなたか極上の2000年式(99年式ではなく{見てくれ変わりませんけど中身が違うようなので})S4、お安く譲っていただけませんか?


もし、もしですよ?長期在庫抱えられていたらご連絡を!(笑)

もちろん待つばかりではありません。
GARAGE koooolは明日も走り回ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿