お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月17日木曜日

ヴィッツ☆



先日、お客様より依頼をいただきました。
用は、「こんな車をオークションで見つけてきてよ」と言うことなんですが。


車両は"ヴィッツ"
主な条件は17年式、限定カラーのピンク、ナビ付。


正直、すぐに見つかると思いました。ハイ。

でも少々苦戦しております。あれだけ売れに売れた車なのに調べてみると意外に難関・・・・・。
同業他店に当たってみようかとも(在庫で抱えている方はおられますので)考え出したのですが、もう少し踏ん張ります。少しでもお安く提供し喜んでいただきたい!(値段だけがすべてではないのはもちろんですが)もう少しお時間をくださいませ。

そんな訳で見つけました、ヴィッツ、カップカー。
同じワンメイク車両とは言え、昨日のバイパーとは似て非なるもの、いや、似ても似つかない車。
可愛らしいレース車両ですね☆なんて甘く考えてましたが、HPを見ると・・・・・。


● ワンメイクレースでの使用を前提とした架装を行っているため、乗り心地、操縦性、居住性、乗降性、静粛性など標準車と比べると不都合が生じる場合があります。
● 当車両の保証は、レース等モータースポーツ参加時点で、ベース車部分および架装部分ともに一切の保証は無効となります。
● Netz Cup ヴィッツレースへの参加は、JAF国内競技車両規則及びNetz Cup ヴィッツレース車両規定に合致した車両でなければなりません。
またトヨタカーズ・レース・アソシエーション(T.R.A.)認定&指定の専用販売店装着オプションがありますので、詳しくは販売店におたずねください。
● Netz Cup ヴィッツレース競技規定(安全上)により、レース出場したタイヤ&ホイールでの一般公道走行は認められていません。
(Netz Cup ヴィッツレースに参加する場合、Netz Cup ヴィッツレース競技規定に合致した1台分のタイヤ&ホイールが必要です)
● ロールケージ装着のため、インストルメントパネル、フロアカーペット等に切断等の加工を実施しております。また、ロールケージ装着により、
SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグは作動しません。サンバイザー、アシストグリップが装着されておりません。
また、ロールケージ・ドアバーにより乗り降りがしづらくなっております。あらかじめご了承ください。
● 当車両は、Netz Cup ヴィッツレース車両規定に従って、エンジン部に封印がされております。Netz Cup ヴィッツレースに出場されるお客様は、エンジン部の
封印を取り外さないでください。エンジン部の封印を取り外しますと車両規定に抵触し、Netz Cup ヴィッツレースへの出場が出来なくなります。
なお、封印を取り外す必要がある場合は、事前にトヨタカーズ・レース・アソシエーション(T.R.A.)にご連絡ください。
● 4点式シートベルト、フロントトランスポートフックは競技専用ですので、一般公道走行時は使用しないで(取り外して)ください。

となっていました。
タイトなサーキットではあのポルシェさえ!!追い掛け回してしまう実力を秘めているようです。

意外と本気なのね・・。恐れ入りました。
でも楽しそうですね!

それではご依頼車両、全力で探します!
あなたの車も探します。
GARAGE koooolでした。





そう言えば最近"黄色画像"使ってないよ~な・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿