お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年8月22日日曜日

またまたHONDAなんですが・・・。

別にHONDAの回し者ではないんですが。
NA高回転&MT(最近の野望ですが)なクルマを探すと必然的にHONDAにたどり着くと言う事で・・・・・・。

発売当初はエンジンしか興味なかったんです。
なんだかどこを目指しているのかよくわからなかったので(笑)
でも昨年生産中止になってから
また、貴重なクルマが消えてしまった。
と切なくなりました。

走りに徹した仕様にすると、これ素敵ですね。

電動オープンとか豪華装備とかいりませんもん。
やっぱりHONDAは走ってなんぼですね。


とりあえず低っっっっ!



これもひっく~!


レース仕様でしょうかね?



開けてもカッコイイ☆



本日の1番はこちら。



ハードトップと言うかクーペスタイルと言うか、個人的にはこのスタイルが好みです。

Spoon製??

そう言えば、生産途中にマイチェンされて、確か2Lから2.2Lになりましたよね。
排気量アップしたけど最高出力は落とされてトルクが上がった記憶があります。
正確な数値は調べてませんけど。

乗ったことないので、感覚的な事しか言えませんが(いい加減で申し訳ない!!)
個人的には2Lで高回転型の方が萌えます。

今の時代2シーターオープンなんて受け入れられる市場ではないかもしれませんけど
所有されている方は幸せ者ですよ!!




ホント趣味のコーナーになってしまっていることが否めませんが
一応中古車屋のブログですので・・・・・。

お問い合わせもよろしくお願い致します!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿