お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年8月21日土曜日

究極☆

少し前にホモロゲ獲得のためのNSXをご紹介しました。
お値段なんと五千万円!!!!!!!!(家買えるわ!)
私自身、これぞ究極のNSX、と思っていました。

ところが・・・・・・・・・・・・・。

究極のNSXは別にありました。

「何かHONDAネタ多くない?」

と言われてしまいましたが、今日もHONDAネタ。
HONDA、好きですけど、もっと言うとNA高回転型エンジンが好き。

と、言うことでこれが究極のNSXです。
(情報遅いですけど〔笑〕)

by 無限 NSX RR







実は発表と言うか公表されたのは2009年の話なんです。
でも、その存在を知ったのはつい先程・・。
日々勉強です。


そしてノーマルと最大の相違点は!!!!!

なんとエンジン縦置き。
すげ~~~~~☆



詳しくはこちら。

http://www.mugen-power.com/automobile/concept/autosalon2009/nsx/index.html

エンジンスペック詳細は公表されていないようですがすばらしくカッコイイので気にしません。

個人的には五千万円の某NSXより好き。
まぁ、これが市販されたら(コンセプトカーなので)お値段幾らなのかは全く知る由もありませんが。


と言うことで、皆さん、高回転型NAエンジン、応援してください。


是非!!!!
市販していただきたい。


買えませんが・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿