お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年8月18日水曜日

MT。どうですか?

久しくMT車に乗っていません。(自分の所有車として)

最近、又MTに乗りたくて仕方ありません。
なぜかは・・・・分かりません(笑)

そんなこんなで出品車を眺めては計算し断念しています。

なんだか最近「スポーツカー相場」上がってません??
気のせいですか?
 
なんだかこの仕事を始めてから欲しいクルマがあっても、どうしても商売目線で見てしまう自分がいます。
昔なら、欲しいから買っちゃえ!!的な勢いで買うこともあったんですが、
今は、買ったらいくらで売れるかを考えてしまう・・・。
ちょっと寂しい気もします。
早く損得を考えずに買えるようになりたい!!
と、思う次第です。






と言うわけでMT車の室内でした。

F1だってATの時代。
スポーツカーだって世界のスーパーカーと呼ばれるクルマたちもATだよ。

なんていう方もおられますけど、別に絶対的な速さを求めている訳ではありませんから。
運転の楽しさをもう一度思い出したいんです。
ATを否定はしません。
渋滞になったら絶対ATですよ!

ただし、楽しさは絶対にMTです。
先日MTを運転させてもらいました、そこで再確認してしまったのかもしれません。
又乗りたいですね。



それにしても、高くないですか??
スポーツカー・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿