お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年8月27日金曜日

空冷☆2

今日も溶けそうでした。
皆さんはお元気にお過ごしでしょうか??

何よりです。

昨日「空冷ビートル」特集をしましたけど、実は気になる画像を載せきれずに終わってしまいまして・・。

と言うことで今日載せちゃいます。

と、その前に「熱対策」がどうこうと書きましたので調べました。
私は当然「何やらクーラー」とか「熱対策にはこれだ!!」的な何かが登場するものと思っていたのですが・・・・・・・。
意外に簡単な答えでした。

これが見た目以上に効くそうで。

エンジンフードオープン・・・・・・・・・。

そう、開けるだけ。
まぁ、根つめて調べたわけではないのでその他にもまだまだあるのかも知れませんが。




それでは、気を取り直して空冷ビートル画像をお楽しみ下さい。

まずは、エンジンはどこ?
と思ってしまうビートル。答えはわかりません。



フロントガラスって開くのですか??
でも、見た目ほど空気が入ってはこないのご存知ですか??


一言、素敵!!



エア導入でしょうか??
シンプルでいい!
でも、走行中だけですね~



これは、お・ま・け☆
実物なのか合成なのかは、あなた次第。


こうして見てみると、21世紀になった今でも世界中で愛されている様子がよくわかります。
ジャンルも色々存在するようで楽しい限りです。

やっぱりクルマは見て乗って楽しいのが1番です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿