お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年8月28日土曜日

空冷☆3

察しの良い方は気づかれましたね。
昨日の流れです。ハイ。

空冷ビートルとくれば、同じ空冷VWでありながら
ビートルと人気を二分するこの一台。

VW BUSを取り上げないわけにはいきません。

この可愛らしい顔がいつの時代も人を和ませてくれますが、可愛いだけじゃないんです。
この表情とは裏腹に熱い走りも見せてくれる、魅せてくれる。

たとえばドラッグ。

まぁ、ドラッグBUSといえばこんな感じを思い浮かべられるでしょうけど。
↓↓↓↓

これはこれで確かに素敵にカッコイイですし、素晴らしいのですが・・・。


こちらのBUSはちょっと違う。
厳密に言えば空冷でもない。

詳しいことはわかりません。
凄すぎる!!
と、言うことしか。



いい顔してますよね~~



わかるのは355スモールブロックエンジンに7インチチョップと言うことくらい。

パワーとかタイムとか細かいことは気にしないで堪能していただければ・・・・・・。

知りたいですけどね~




ちゃんと遊び心も忘れずに☆
殺風景になりがちな空間にはお花を飾りましょう。



別に、VW BUSでやらなくてもいいんじゃね??
と言わずに(確かに、そう思いますけどね!)
このオーナーの熱~~~い気持ちを理解しましょ。

素晴らしい!

いつまでも笑顔を絶やさずに長生きして下さい。
お元気で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿